自己紹介

自分の写真
沖縄県生まれ。美容室を開設後、欧米に渡り帰国。未知なるものに遭遇。人間の生命に興味を持ち心の世界を旅する。美容と、癒しの研究を統合してEMIKOWORLD-エミ子の風水・風水画・美容と環境カウンセラーがあります。平和の祈りが原点です。自分の人生、いろんな経験をしてきましたが、すべて役に立ち、必然なことだと思っています。人生はチャレンジの連続。著者に“神話伝説アニダリアは母星に帰るバイブルです。Okinawa Prefecture birth. It returns home to Europe and America extending after the hair salon is established. It encounters in the unknown. It travels to man's life around the world of the interesting mind. The researches of beauty and healing are integrated and there are EMIKOWORLD-Emiko's feng shui, style water picture, beauty, and environmental counsellor. The vigil peace is a starting point. Everything is useful, and it is thought it is inevitable though my life and various experiences have been done. The life is continuousness of the challenge. Myth legend [anidaria] is ..".. Bible in the author where it returns to the mother star.

人気の投稿

Powered By Blogger

2011年5月21日土曜日

聖者が死者をうらやむ時代がくるといったある長老の話

先日のお話で”聖者が死者を羨む時代がやってくる”と過激は発言で始まった話がありました。その一言は納得、ドキリと考えさせられる言葉でした。
実際に彼らは空気のように入ってきています。
過去からのアセンションできないものから、現在の者まで合わせると相当な数になります。
地球の重みは大変なものです。
原因不明の体調不良はいろんなところからも来ていると考えても過言ではありません。
出入り口を知らない者がなんと多いことか?
耳から入るとなかなか、出ていかないのが現状であります。
ところが、最近このような不調を訴える方が増えてきています。
不思議なことに、浄化すると、出ていきます。
でていくときに皆同じことをいうのです。
頭がぐるぐる回りめまいがする。
その時にでていっています。
そして、あとはすっきりと軽くなる。
薬を飲んでも変化のなかった長い不調が改善されていってきています。
長い間住みついていた宿り木の肉体はその後も回復へと向かい順調にいっています。
家族を支える、大黒柱に今急速に接近してきています。
健康を害したら、お金も稼ぐことができません。
今、世の中は、そのような事態になってきています。
他で解決のつかない、難病奇病の原因を今こそ改善する時期にきています。
お心あたりのあるかたは
ぜひご来店ください。
EMIKOWORLD-エミ子の風水
mirian.aya9@gmail.com
予約制
098-948-3050
http://affiliatepotentials.com/socialtraffic/



0 件のコメント:

コメントを投稿