この5つの星はある日実際に私の持つ小さな、
キーホルダーそれは地球儀のゴムマリの素材でしたが、しっかりと地球の大陸」がありました。
このキーホルダーに、香りとともに、舞い降りてきたものがいたのです。
黄色い星5個でした。本当にびっくりしました。彼らは動き回るのです。
ひとつに重なったり、あちこちに移動して、陸ではなく海の中を探検していました。
地球で何か事件があると、その国のところへいって
ジーと様子を伺って」います。
海の中が汚いことをぶつぶつ文句をいっていました。
彼らは、宇宙から来た捜査隊のようなもので、地球を様子をみていました。
種も仕掛けもないのに動きまわる。
私が今までに見たこともない最高のおもちゃでした。
毎日会話するのは楽しく、宇宙はこうやってメッセージをくれることもあるのだなと
感激の日々でした。一年半も私の手元」にありましたが、
用事が終わると帰っていきました。
そのときは本当に寂しかったです。
出会いと別れはセットですが、
未知なる遭遇は格別なものでした。
星が降りてきた事実
さまざまな奇跡を当たり前のようにみせてくれました。
人間があらゆる生命体と心がつながれば、
この世は平和が訪れる
そういったのです。
この本に書かれたことは本当にあったことをかきあげてあります。
皆さんが信じようと信じまいと時代はもうそのようなところまで
きているのです。しかし、相変わらず
人を押しのけて宝を我が物にする人間の心のあさましさが鼻についてきています。
心理あるものは、ゴミ箱に捨てられて
悪知恵のあるものが、どんどんのさばっていく。
そのような繰り返しでは
地球の大地は怒りくるうでしょう、
神話は実際におきていることなのです。
真実の目をもたぬと
大切なものをなくすことになります。
神話伝説アニダリア
EMIKOWORLD-神話伝説アニダリア
星の家族より
0 件のコメント:
コメントを投稿