自己紹介

自分の写真
沖縄県生まれ。美容室を開設後、欧米に渡り帰国。未知なるものに遭遇。人間の生命に興味を持ち心の世界を旅する。美容と、癒しの研究を統合してEMIKOWORLD-エミ子の風水・風水画・美容と環境カウンセラーがあります。平和の祈りが原点です。自分の人生、いろんな経験をしてきましたが、すべて役に立ち、必然なことだと思っています。人生はチャレンジの連続。著者に“神話伝説アニダリアは母星に帰るバイブルです。Okinawa Prefecture birth. It returns home to Europe and America extending after the hair salon is established. It encounters in the unknown. It travels to man's life around the world of the interesting mind. The researches of beauty and healing are integrated and there are EMIKOWORLD-Emiko's feng shui, style water picture, beauty, and environmental counsellor. The vigil peace is a starting point. Everything is useful, and it is thought it is inevitable though my life and various experiences have been done. The life is continuousness of the challenge. Myth legend [anidaria] is ..".. Bible in the author where it returns to the mother star.

人気の投稿

Powered By Blogger

2011年6月24日金曜日

星の捜査隊









この5つの星はある日実際に私の持つ小さな、
キーホルダーそれは地球儀のゴムマリの素材でしたが、しっかりと地球の大陸」がありました。
このキーホルダーに、香りとともに、舞い降りてきたものがいたのです。
黄色い星5個でした。本当にびっくりしました。彼らは動き回るのです。
ひとつに重なったり、あちこちに移動して、陸ではなく海の中を探検していました。
地球で何か事件があると、その国のところへいって
ジーと様子を伺って」います。
海の中が汚いことをぶつぶつ文句をいっていました。
彼らは、宇宙から来た捜査隊のようなもので、地球を様子をみていました。
種も仕掛けもないのに動きまわる。
私が今までに見たこともない最高のおもちゃでした。
毎日会話するのは楽しく、宇宙はこうやってメッセージをくれることもあるのだなと
感激の日々でした。一年半も私の手元」にありましたが、
用事が終わると帰っていきました。
そのときは本当に寂しかったです。
出会いと別れはセットですが、
未知なる遭遇は格別なものでした。
星が降りてきた事実
さまざまな奇跡を当たり前のようにみせてくれました。
人間があらゆる生命体と心がつながれば、
この世は平和が訪れる
そういったのです。
この本に書かれたことは本当にあったことをかきあげてあります。
皆さんが信じようと信じまいと時代はもうそのようなところまで
きているのです。しかし、相変わらず
人を押しのけて宝を我が物にする人間の心のあさましさが鼻についてきています。
心理あるものは、ゴミ箱に捨てられて
悪知恵のあるものが、どんどんのさばっていく。
そのような繰り返しでは
地球の大地は怒りくるうでしょう、
神話は実際におきていることなのです。
真実の目をもたぬと
大切なものをなくすことになります。
神話伝説アニダリア
EMIKOWORLD-神話伝説アニダリア
星の家族より

0 件のコメント:

コメントを投稿