自己紹介

自分の写真
沖縄県生まれ。美容室を開設後、欧米に渡り帰国。未知なるものに遭遇。人間の生命に興味を持ち心の世界を旅する。美容と、癒しの研究を統合してEMIKOWORLD-エミ子の風水・風水画・美容と環境カウンセラーがあります。平和の祈りが原点です。自分の人生、いろんな経験をしてきましたが、すべて役に立ち、必然なことだと思っています。人生はチャレンジの連続。著者に“神話伝説アニダリアは母星に帰るバイブルです。Okinawa Prefecture birth. It returns home to Europe and America extending after the hair salon is established. It encounters in the unknown. It travels to man's life around the world of the interesting mind. The researches of beauty and healing are integrated and there are EMIKOWORLD-Emiko's feng shui, style water picture, beauty, and environmental counsellor. The vigil peace is a starting point. Everything is useful, and it is thought it is inevitable though my life and various experiences have been done. The life is continuousness of the challenge. Myth legend [anidaria] is ..".. Bible in the author where it returns to the mother star.

人気の投稿

Powered By Blogger

2011年6月9日木曜日

黒い蠅へ

黒い蠅は、自分の足元が危ないのを知らないでいる。
お金の流れを止めようとしてどうする?
馬鹿な。嫉妬を起こし、
当然の利益を何故食い止める?
何ガ12年の歳月がどうしたっていう
あなたの歳月なんか、宇宙の歳月かたしたら
ほんの瞬き
そのうち、宇宙銀行からブラックジャックがきて
あなたを裁判にかけるだろう
これ以上の延滞をするとどうなることだろう?
その清算もしないで、つぎつぎとよくも
仕事を持ってきては稼ぎ
利益のない仕事をさせる
これも、黒い薄汚れた魂が一匹いるおかげで
邪魔をしているのかい?
そうだとしたら、お金が入る見込みはまったくなしってことだね
黒い者は、、心も黒いのか
聞きたいそこまで汚れた心をもっているのか
明日、ブラックを呼ぶ楽しみにしていて
不幸な、部下を持って大変であろう
私はあきらめない
なぜなら、それは私のものだから
あなたがとやかくいうものではない。
人の金にとやかく言う権利がないはずだ、
自分達の中から名誉なことだと
ほめるものがいれば、足を引っ張る容疑者よ
恥ずかしいとは思わないか?
今までのお金の請求をすると
わざと意地悪をして
何回も私を馬鹿にしたね
知らないとでも思っているの?
では聞くが、あなたの仕事はなんなの
エンジニアのくせして
名前ばかりではないか
そのくせ、人の名前を使い
人形のように使い、
受け取り人のいない報酬だと
馬鹿にするんじゃないよ
ブラック野郎
お前なんか、早くその場から消えてしまえ
社会のクズだ
職場がきれいに片ずく
誰を改造するかって?
改造しなければならないのは
あんたのその腹黒い心
皮膚はしかたないげど
心まで黒くなったら
人間やめたほうがいいよ
次いでに漂白剤につかれば白くなるかもね
EMIKOWORLD
エミ子の哲学
♢11

0 件のコメント:

コメントを投稿