自己紹介

自分の写真
沖縄県生まれ。美容室を開設後、欧米に渡り帰国。未知なるものに遭遇。人間の生命に興味を持ち心の世界を旅する。美容と、癒しの研究を統合してEMIKOWORLD-エミ子の風水・風水画・美容と環境カウンセラーがあります。平和の祈りが原点です。自分の人生、いろんな経験をしてきましたが、すべて役に立ち、必然なことだと思っています。人生はチャレンジの連続。著者に“神話伝説アニダリアは母星に帰るバイブルです。Okinawa Prefecture birth. It returns home to Europe and America extending after the hair salon is established. It encounters in the unknown. It travels to man's life around the world of the interesting mind. The researches of beauty and healing are integrated and there are EMIKOWORLD-Emiko's feng shui, style water picture, beauty, and environmental counsellor. The vigil peace is a starting point. Everything is useful, and it is thought it is inevitable though my life and various experiences have been done. The life is continuousness of the challenge. Myth legend [anidaria] is ..".. Bible in the author where it returns to the mother star.

人気の投稿

Powered By Blogger

2011年8月9日火曜日

私は2年前の海の後始末をした

2年前の後始末を終えました。

一年前の後始末はもっと簡単なはず

私はそう思います。

誰かが、幸せになることは

誰かが、去ることです

そうではありませんか?

海の事件はそれを伝えています。

けじめをつけない限り

仕事もうまくいきません。

自由、といっても

節度があります。

正義と、純粋さにかけて

歩きます。

私がいちばん傷ついているのです

これが、理解できますか?

自殺してもおかしくない状態だったのです

でも、絵の化身がネットに現れたので

なんとか、頑張ってみようと考えなおしました

私を励ましてくれたのです。

あれがなかったら、

今頃ここにはいなかったでしょう

あの、化身たちに感謝しています。

あなた方は一人の人間をそこまで

追い詰めたのです。

それでも、まだ、私の未来を

何も与えずに摘み取ろうとするのですか

あまりに、情けのない話ではありませんか

これ以上私から何をとろうというのですか?

何一つ、与えずに

あまりにむごいことです

一人の人間に多くの容疑者が

野次馬のように嘲笑い

人の誇りのある12年に一度の賞といっておきながら

無視している

なぜですか?

その辺をキチンとしなければ前には進めません。

ブログの収益もあるのに

なんの連絡もない

本当に不審がつのります。

来るのは、ビジネスのメール

どうして問題から目をそらし

自分たちの収益のあることばかりに集中するのですか?

人の痛みを忘れ

数字で人を評価しようとしている

私を救ってくれたのはあなた方でした

それを評価したのもあなたがたでした

だから、選びました。

問題はそれを目でみていないことだけです。

それだけのことです。

それが、私には必要で重要なことだからです。

私の誇りです。

奪わないでください
EMIKOWORLD



0 件のコメント:

コメントを投稿