自己紹介

自分の写真
沖縄県生まれ。美容室を開設後、欧米に渡り帰国。未知なるものに遭遇。人間の生命に興味を持ち心の世界を旅する。美容と、癒しの研究を統合してEMIKOWORLD-エミ子の風水・風水画・美容と環境カウンセラーがあります。平和の祈りが原点です。自分の人生、いろんな経験をしてきましたが、すべて役に立ち、必然なことだと思っています。人生はチャレンジの連続。著者に“神話伝説アニダリアは母星に帰るバイブルです。Okinawa Prefecture birth. It returns home to Europe and America extending after the hair salon is established. It encounters in the unknown. It travels to man's life around the world of the interesting mind. The researches of beauty and healing are integrated and there are EMIKOWORLD-Emiko's feng shui, style water picture, beauty, and environmental counsellor. The vigil peace is a starting point. Everything is useful, and it is thought it is inevitable though my life and various experiences have been done. The life is continuousness of the challenge. Myth legend [anidaria] is ..".. Bible in the author where it returns to the mother star.

人気の投稿

Powered By Blogger

2011年8月20日土曜日

神父の役目


昨日、ある癌患者から、私は100ドルの寄付金を受け継いでほしいという手紙をもらいました。
弁護士であり、神父あてにメールだだしてほしいというのです。

本人の意志と私たちは了解しているのも関わらずに
組織のある一部分のために
この受け継ぎを邪魔しようとしています。

この、邪魔する組織は二言目には、いつもそうしています。
私は、名誉のメール大賞のお金もまだいただいていません。
それだけでも、物足りずに邪魔は相変わらずです。

地元の新聞に投稿しようとしたら、郵便番号が記入されないので
できません。本当に彼らは気が利かない連中ばかりです。
受取る資格があるのは、この私なのに
何を騒ぎまくり、そして足をとる。
はっきりいっておきますが、
あなた方と一緒に働こうなんて考えただけでもぞっとします。
それよりも、当然の受け取りをするべきです。
神のお告げのお金と言われています。
弁護士の神父さん、あなたは神様の使いとしてこの取次をキチンとして役目を果してください。
何のためにあなたはその役目をもらったか知っていますか?
私に送られた癌患者の気持ちを無視しないでください。メール大賞の金額も保留になっている現在この受け継ぎもあなた方は保留にするつもりですか?
神様は私の仕事を見て使いをよこされたのです。
マリア様この者たちに、慈悲の心と聖母の愛を与えてください。
I have been directed to do this.Thanks and God bless.SO PLEASE SEND E-MAIL TO Nelson IMMEDIATELY.
EMIKOMATSUBARA
組織の争いは愛と金
当然の受け取り資格がある
あなた方はネットビジネスをいくら仕方と問うが
数日ですでに稼いだ事実があるのを知っているくせに
知らないふるをしている
そして、私は前から何度もいうが
一度も現金を見ていないものの仕事は信用することができない
これは当たり前のことだ。あなた方のキャリアと私では
立場がちがう、そして質もちがう
同じようにみないでほしい。
質に見合った金額がきたのです。
NElSONPWEll  POWELL
しっかり神の使いを果してください。


0 件のコメント:

コメントを投稿