自己紹介

自分の写真
沖縄県生まれ。美容室を開設後、欧米に渡り帰国。未知なるものに遭遇。人間の生命に興味を持ち心の世界を旅する。美容と、癒しの研究を統合してEMIKOWORLD-エミ子の風水・風水画・美容と環境カウンセラーがあります。平和の祈りが原点です。自分の人生、いろんな経験をしてきましたが、すべて役に立ち、必然なことだと思っています。人生はチャレンジの連続。著者に“神話伝説アニダリアは母星に帰るバイブルです。Okinawa Prefecture birth. It returns home to Europe and America extending after the hair salon is established. It encounters in the unknown. It travels to man's life around the world of the interesting mind. The researches of beauty and healing are integrated and there are EMIKOWORLD-Emiko's feng shui, style water picture, beauty, and environmental counsellor. The vigil peace is a starting point. Everything is useful, and it is thought it is inevitable though my life and various experiences have been done. The life is continuousness of the challenge. Myth legend [anidaria] is ..".. Bible in the author where it returns to the mother star.

人気の投稿

Powered By Blogger

2011年4月12日火曜日

☆☆☆☆☆地震はなぜおきるのか?

4月1日に私はメッセージをもらい、投稿しました。反響はありました。しかし、その言葉はあまり、理解されていなかったようですので、ここでもういちど、復習します。
私は、あらゆる生命体から、常に知恵を授かっています。これを言葉で伝えることもありますが、多くは、公表しません。でも、度重なる被害の場合はやはり、声を大にして叫ぶことも必要です。
大地は行きつまりを流す、乾いた土地に水を流しました。そして、必要なものを世界中に人々から与えられています。でも、メッセージは流れすぎをとめよといっています。今まで、陰徳を積んできた人達を無視することなかれと警告されています。組織は真実の声を知らずに、表面だけで、物事を判断する、今の政治もそうであります。もともと、政治は祭り事をするものでした。
それは、インターネットの世界でも言えることです。政治経済の豊かさは心の豊かさにおいても同じです。支払うべきところに活動の神が動かなければ、自然とまた、不調和がおきてしまいます。
これは、単なる愛だけの問題ではありません。かってはそのような、時期もありましたが、現在は
明らかに経済の流れです。その原因が分かっていれば、水を注ぐのは当然のことです。
自分の信じた物を見てください。
コップの水がこれ以上カラにならないように、お願いしたいものです
EMIKOWORLD
mirian.aya9@gmail.com
平和の祈りは活動資金からスタート!!
http://www.massivepassivesoftware.com/?hop=bttb1&mcc=1
♢♢♢♢♢

0 件のコメント:

コメントを投稿